So-net無料ブログ作成

決意を新たに歩み続けます。 [アクションプラン]

今はたとえひとりであっても、
その道が本当に正しい道であれば、必ず人は後から付いて来るものである。

だから、人に何と言われようと、正しいと思える道を歩もう。

明るい社会づくり運動の道は、
今、私が思う以上にとても、強大で激しく険しい道のりだと思う。
でもその道を、誰かが歩み続けなければ、その後を誰も歩く事は出来ない。
庭野日敬師も亡くなり、また今、佐藤秀裕氏も亡くなった今日、
誰が、庭野日敬師の提唱した、明るい社会づくり運動の真骨頂を伝えていくのか。

今まで、いや今も、
庭野日敬師の提唱した明るい社会づくり運動を支え続けている、
各地域に広がっている年老いた会員・会員のお一人お一人の事を、
思い浮かべる時、私は胸の高まりを抑える事は出来ません。
「彼らや、彼女たちを裏切ることは、私には決して出来ない。してはならない。」と、

今の私に出来る事を考える時、

その可能性は限りなくゼロに近い・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

でもきっとゼロではないはずだ。

かすかな息吹が、きっと嵐となる事を信じて・・・・・・・・・・・。

力の限り努力してみたい。


私は、決意を新たに胸に刻み歩み始めます。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
庭野日敬氏の目指した明るい社会づくり運動
              http://www.meisha.me/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0