So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

現代社会の事実と真実を見極めよう! - 庭野日敬氏が提唱した明るい社会づくり運動に付いて [インタネット講座「拓塾」]

例題  テーマ:TPPの実態とは

今、まさに日本の今後の行方を決めようとしているTPPの行方はどうなるのかが、

どなたも気がかりになる事だと思います。


マスコミで報道されている事が本当に事実なのか!

いや、TPPの導入に関して真実はどうなっているのか!


私達は、とかく表に出ているマスコミ報道だけで判断してしまいがちですが、

TPPの事実と真実をしっかりと見きわまる事はとても大切な事です。



IMG_20180425_115634.jpg



1、自身の、眼で耳でまた足で、その事をしっかりと見極める。(実態を把握する。)

2、TPPの事実や真実の実態を把握して上で、あなた自身の判断をする。


この事が、今のリダーに求められている事です。

今の政府や民主党や自民党、またその他の野党の方々は、

何を考えて、何をしようとしているのかを、していないのか。

しっかりと把握し見極める事が大切です。


参考動画<You Tubu >
【長尾たかし&三橋貴明】民主党・TPP党内議論の行方[桜H23/11/8]
http://www.youtube.com/watch?v=jiN0UIk8hVA


私が今回、申し上げた観点でTPPの行方を見守って行くと、

また、別の物が見えて来ると思います。



そんな観点で、

庭野日敬氏が提唱した

明るい社会づくり運動を眺めて見てみてください。

あなたには、何が見えて来ますか。



私の今年のキャッチフレーズは、「前に、さらに前に前に・・・・・」

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
庭野日敬氏の目指した明るい社会づくり運動のホームページはこちらです。
                      http://www.meisha.me/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0