So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ご挨拶 ブログトップ

心より見舞い申し上げます。 [ご挨拶]

このたびの「平成28年熊本地震」により、

亡くなられた方々に哀悼の意を評し、

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りしております。



ホームページ開設1周年に思う。 [ご挨拶]

「庭野日敬氏が目指した明るい社会づくり運動」の、
ホームページを開設してからまもなく一年が経過しようとしています。
多くの皆様のおかげ様で、ここまで頑張る事が出来た事を心より感謝申し上げます。

ホームページの開設時は、
著作権や肖像権など、クリアしなければいけない課題がありましたが、
多くの皆様の温かいご厚意に助けられまして、ホームページを立ち上げる事が出来ました。
その皆様のおかげ様で、
今後、歳月の経過と共に色々な方々が、
明るい社会づくり運動の事をお話になる時に、このホームページをご覧になられた方は、
「庭野日敬氏はこのようにお話になっている。」と、キチンと申し上げる事が出来ます。
例えば、「誰がこのように言っていた。」とか「誰からこのように聞いた。」とかのお話は、
クリアな状態で払拭出来る事と思いますので、
庭野日敬師の思いや願いを、直接感じ取っていただく事が可能になりました。

そして、ホームページにアクセスして下さる方も、開設当初はまばらでしたが、
現在では、ホームページとブログを合わせると、
毎日かなりの方に、ご覧になっていただいている状況です。
また、ネットワークづくりに付きましても次第に広がりを見せて来ています。
今後の為にも、確実に一歩一歩、課題をクリアしながら進んで行きたいと考えています。
只、佐藤秀裕氏がこの世にいらっしゃらない事が残念でなりません。
しかし、現在では多くの方々に、
色々な面でサポートしていただいていますので大変感謝しています。

私自身、まだまだ未熟で不十分な点がございますが、
庭野日敬師の提唱された明るい社会づくり運動の真意を、確実に汲み取り、
継承して行きたいと考えていますので、
今後とも、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

私の今年のキャッチフレーズは、「前に、さらに前に前に・・・・・」

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
庭野日敬氏の目指した明るい社会づくり運動のホームページはこちらです。
                     http://www.meisha.me/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

(このように、私の考えがキチンとまとまった頃には、体調が戻りました。)

ご挨拶 ブログトップ